スポンサーリンク


先日、うちに娘の友達たちを呼んでハロウィンパーティーをしたんですが、そのときに思ったこと。それはテーブルウェアや食べ物、お菓子はとにかくハロウィンアイテムで固めたほうがカワイイということ! こういうのはとにかく徹底的にやったほうが盛り上がるんだなって感じました。

たとえば、食べ物であればこんなアイテム。2018年10月25日より大阪新阪急ホテルで販売される「いろねこハロウィンセット」なんて、紫色のネコ型食パンやコウモリと魔女の帽子の形をしたサブレなどが入っていてハロウィンのホームパーティーにはピッタリじゃないでしょうか?

【ネコ型食パンにサブレを飾ってアレンジも】

「いろねこハロウィンセット」はハロウィン限定商品やグッズなどが入ったボリューム満点のセット。

ネコ型がかわいい「いろねこ食パン+(プラス)」はドライクランベリーとレーズンを混ぜ込んだぶどう風味で紫色になっています。


コウモリと魔女の帽子の形をしたブラックサブレは、「いろねこ食パン+」の周りに飾ってネコが帽子をかぶっているようなアレンジを加えることも! お皿に乗せてテーブルに出せば、みんなから歓声が上がりそうですね。もちろん、SNS映えだってバッチリ~☆

【ハロウィンパーティーにピッタリ!】

このほか、人気の焼菓子「いろねこのて」「いろねこフィナンシェ」もハロウィンらしくかぼちゃ味に。これからの寒い季節に大活躍してくれる“いろねこちゃん”のブランケットも入っているという盛りだくさんな内容となっています。

「いろねこハロウィンセット」は大阪新阪急ホテル地下1階のベーカリー&カフェ「ブルージン」にて10月31日までの7日間限定販売(平日:限定30個/日、土日:限定60個/日。税込2200円)。皆さんのホームパーティーのおともにぜひどうぞ♪

参照元:ベーカリー&カフェ「ブルージン」プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch


Source: Pouch[ポーチ]

スポンサーリンク
おすすめの記事