フィギュアスケート選手の織田信成さんが、ツイッターに見目麗しい(?)弁天様に扮した自分自身の写真をアップ。わずか2時間ほどで、5300超もの「いいね!」を集めているんです。

弁天様こと “弁財天” は、七福神の中の紅一点として有名。紅一点、つまりは女性に変身するということで、織田さんは

「これは信成扮する弁天様よ。そこのあなた、何か言いたそうな顔ね。ふふふっ♡」

と愛嬌たっぷりにつぶやいておりまして、見れば見るほど可愛く思えてきちゃうんです。

【ってか、なんでこんな格好してるの!?】

それにしても不思議なのは、一体なぜ弁天様に扮しているのかという点。

謎を解くカギは織田さんのツイートの中にある

「皆様、空庭温泉は大阪・弁天町よ。駅直結よ。最高に楽しくて癒されるわよ。是非来て下さいまし」

というメッセージで、調べてみたところ織田さんは、2019年2月26日にオープンする関西最大級の温泉型テーマパーク「空庭温泉(そらにわおんせん)」のCMに弁天様役として起用されているようなんです。

弁天様の格好はこのテーマパークのある大坂・弁天町に由来しているようで、なるほど、ようやく合点がいきました~!

【コンセプトも織田さんっぽい】

また「空庭温泉」は、 “安土桃山時代にタイムトリップできる” がコンセプトらしく、織田信長の末裔と自称している織田さんに白羽の矢が立ったことも頷けます。

織田さんの艶姿を目にしたツイッターユーザーのみなさんからは、

「みすず学苑のポスターの雰囲気がある」
「ご利益ありそうなので待ち受けにします」
「コーヒー吹いちゃった」
「なんか微妙に元気出ましたありがとうございます」
「信成殿姫様」

といった具合に、たくさんのコメントが寄せられているんです。

【CMも必見ですよ~~~!】

織田さんが出演する「空庭温泉」のCMはYouTubeから観ることができるので、ぜひあわせてご覧になってみてくださいね。

日々の雑事に追われて疲れた女性を温泉に導いて癒す “織田弁天様” が、可憐で華麗でとってもパワフルなので、1度観たら忘れられないこと必至ですよ♡

参照元:Twitter @nobutaro1001YouTube
参考リンク:空庭温泉
執筆=田端あんじ (c)Pouch


Source: Pouch[ポーチ]ファッション

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事